しろくまの缶詰

人には言えない本の感想などを書いていきます。

ごあいさつ

はじめまして。もじ子と申します。

 

 趣味は?と聞かれたら、読書と答えるような人間です。また、他の人の感想とかを見るのも好きです。が!たまに、自分と他人とのずれに驚くことってありませんか?えっそう解釈するの?自分おかしいのかな、みたいな。でも正面切って自分はこう思うんで!とはいえない…そういうとき、こっそり、自分はこう思います…っていえる場所があればいいなと思ったのがこのブログを始めたきっかけです。

 と言うことで、人に言いにくい話(たぶん性的な話は多くなると思われ)をしていきたいと思いますw  いいわすれましたが私めはオタクでもあります。

 ふつつか者ですが(ほんとにな!)よろしくお願いします。